今年の仕事は終わった!

             4日間連続の着付けの仕事が終わってほっとしました顔5
             っと言っても28日に前撮りで行きますが・・・名古屋嬢
             とりあえず、これで、家のことができそうですグー

             今日は予定より早めに仕事が終わったので
             センゾーへひとっ走り、行ってきましたダッシュ

             こないだ、買ったタジン鍋が良かったので
             娘もほしいって言うので・・・買いに行きましたが
             もう、売れきれて・・・・残念!顔7
             それと、髪飾り?っていうか、髪が少し長くなったので
             着物を着る時に、髪をまとめたいので
             最近、夜会巻きができるキットを買っているのですが
             いまいち、落ち着かなくて・・・顔7
             センジーだったら、安く買えるので、又ひとつ買ってきました顔12

             それと、来年安くなってから買おうと思ってたんですけど
             フカフカのブーツがすごく安くなっていて
             私は、自転車の通勤の時に履きたいと思ってますが
             1月になると、やはり足が冷たくなるので顔4
 
             っと言う事で、今日は髪留めとブーツと
             写真立ての可愛いのを買いましたハート3

Posted by 花 at ◆2010年12月19日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61178
上の画像に書かれている文字を入力して下さい