2月6日の選挙は

             今日も冷え冷えで、朝なんか、雪でも降るかしら?なんて矢印2
             その分、職場ではぽかぽか暖房で顔5
             こんな時期は出勤は大変だけど、仕事がいいなあ~チョキ

             私も明日までと、28日の前撮りだけで、今年は終わり名古屋嬢
             そうなると、家のことを少しお正月に向けて?グー
             向けてはないけど、少し片付けもしたい気分です~
 
             それと婦人会から2月6日の選挙のお手伝い依頼がありました顔8
             まだ、時期としては、寒いですよね!
             予定としては、県知事選と市長選と市議解散の有無の3つありますね!
             大村、河村コンビがたぶん・・・・・なるでしょうね?顔6
             昨日までは、市長選に石田さんが出るとか、でないとか?
             石田さんも政治家としては好きですが
             ど~も、民主党の波に巻き込まれてるようで
             結局、出ないで決定したようですね!
             石田さんは今回は出ないほうが懸命だと思います顔6
 

Posted by 花 at ◆2010年12月18日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61137
この記事へのコメント
外の寒さと室内のポカポカの温度差、気をつけないと…
北海道なんかはその点しっかりしているけど。

来年の選挙は、どうもトリプルになりそうだけど、
河村さんには、辞任はやめてほしいですね。
ゲイ金の無駄遣いをやめるために。
Posted by 生田生田 at 2010年12月18日 21:00
おはようございます。
朝は、冷たいですね。でも今日は風もなく
大掃除日和とか?
私は、市外に住んでいますので知事選に投票
出来ますので、それぞれの候補者の政権を
参考にと思っています。

税金の無駄使いは止めて貰わないと。
Posted by ハマ at 2010年12月19日 10:30
生田さん、こんばんは。
今日は、暖かそうでしたね!大掃除日和でしょうか?
私もやりたかった!窓を開けて・・・
明日からは下り坂?ですか?
仕事も終わったので、のんびり、無理しないように
河村さん、辞任はやめたほうがいいですね!
Posted by 花 at 2010年12月19日 19:18
ハマ さん、こんばんは。
今日は日差しもあったようで、大掃除日和でしたね!
私もやっと仕事が終わって・・・と言っても
まだまだ年末って言う気がしませんが・・・
Posted by 花 at 2010年12月19日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい