いくぶん?暖かいかな

             日差しがあった分、暖いって思いましたが晴れ
             今日も仕事行ってきましたが、少し腰が痛いです~顔7

             それでも、夜はキルト・・・・がんばってます
             布からキルト綿をはさんで
             キルトすると、布が生きてくるんですよね~ハート3

             

             「ノニ」?私もよく知らない花ですけど、モチーフが可愛いのでキラキラ2
             作ってます♪・・・・小さいハワイアンキルトなんですが
             友達から、小さなショルダーバッグの依頼があって
             バッグの蓋部分に、このハワイアンキルトを使ってみようと顔5
             頭の中には、バッグのデザインが浮かんでますが
             実際バッグ仕立てするときに、又悩むんでしょうね!

             そろそろ、今年も、10日あまりで終わろうとしてるけど
             年賀状を・・その前にパソコンで作らなくては
             1年に1回操作をするので、おっくうですが
             私の分と母の分を作らなくてはグー

             
             
 

Posted by 花 at ◆2010年12月17日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61111
この記事へのコメント
温かいですね。色使いが。

今日は、風が弱かったので、体感的には暖かかったですねぇ。
腰痛、お気を付けください。
頑張りすぎると、後大変になることも。
Posted by 生田生田 at 2010年12月17日 19:57
生田さん、こんばんは。
そんなに、がんばってはいないのですが・・・
年には???腰痛は気をつけないとね!
年末は無理しないようにします!
Posted by 花 at 2010年12月18日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい