整理整頓?

             今日から仕事でしたが、本当に寒かったですね矢印2
             自転車なんですが手袋をしてても、指先が冷たいです顔7
 
             明日もたぶん?夕方まで仕事があると思いますが
             仕事があると、なぜか、キルトのアイディアーが沸いてくるし~ハート3
             そして、部屋の整理整頓もしたくなってくるのは私だけ?
             早く、仕事が終わる月曜日ならないかなあ~なんて
             のほほ~んとしてると、何も見えないものですが 
             今年中にやりたい整理はアトリエのあらゆる材料です顔6
             布もハワイアン柄やぼかし柄や無地とかいろんなのがあるし
             持ち手やベルトやそれにキルト綿とか・・・・
             思うだけで・・今できないので、すごく整理したいですグー

             それに、もう使わなくなった、安物のアクセサリーも処分したいし
             それに七宝の古い家の倉庫の中のものも
             整理って言うより、処分したいけど顔6
             
             そういえば、今朝、無料で引き取るって言うチラシを貼って
             フャンヒーターを出したけど、引き取りに来なかったです~
             まあ~、行動を起こしただけでも、良かったのでしょう
             明日、名古屋市の大型ゴミ処分の依頼電話をします電話機
             1歩前進でしょうか?チョキ

 

Posted by 花 at ◆2010年12月16日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t61073
この記事へのコメント
年末になってお仕事が始まって??
寒いので、自転車で無理されませんように。
Posted by 生田生田 at 2010年12月16日 20:43
こんばんは

うちの近所の業者は電話するとすぐ
家電製品無料で引き取りに着てくれます
スピーカーで流している業者は怪しいのが
多いので気をつけてください
Posted by Oisikun at 2010年12月16日 21:30
生田さん、こんばんは。
仕事は今度の日曜日で終わって、ラストの28日に前撮りがあるぐらいで
少し家のことができそうなので・・・・風邪を引かないようにしたいですね!
Posted by 花 at 2010年12月17日 19:14
Oisikunさん、こんばんは。
今朝、名古屋市の大型ゴミ回収に電話依頼しました
ファンヒーターで1000円でした!安全な方法で処理します!
スピーカーは高い金額を要求するって聞いてますから・・
Posted by 花 at 2010年12月17日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい