ラスク フランス

             今朝は5時起きで・・・まだ外は暗いです~顔7
             家を6時半には出なくてはいけません名古屋嬢
             武蔵君の散歩は全て準備が終わってからでないとイヌ
             それでも6時ではまだまだ暗くて、ちょっと怖かった顔13
             何とか7時出勤には間に合ったけど
             冬の早朝出勤はつらいものです!

             着付けも終わって、今日はおつかいものに使いたいから
             名鉄の地下のサンロードの麦工房のラスクを買いに行きました
             日曜日とそろそろ、クリスマスなんでしょうか、人がいっぱいでした顔8
             ここのラスクは以前、頂いて美味しかったので・・・
             ラスクもいろいろあって、今回はプレーンとチョコを買いました顔5

             

             ちょっと・・・撮った本人が疲れてるのか・・・ピンボケで顔10
             せっかく、名鉄まで行ったので、ヤング館に行こうと思って
             仕事で使ってるボールペンの芯がなくなって
             何か、可愛いアニメのボールペンがほしいのです~
             胸ポケットからチラット可愛いアニメが見えたら可愛いでしょ!ハート3
             でも今日は、気にいったのがなくて、帰ってきました
             それまでは100均のボールペンで我慢しよう~顔12
 

Posted by 花 at ◆2010年12月12日18:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60928
この記事へのコメント
この時期の朝6時は暗くて・・・
それに寒かったでしょう?
寒いというより冷たかったかなぁ?
武蔵君は喜んだかな?
Posted by 生田生田 at 2010年12月12日 23:33
生田さん、こんばんは。
6時半ぐらいまでは暗いですね~
寒いのでいっぱい着こんでたから、それほど寒くなかったけど
人がいないので、怖かったです~
武蔵君はいつでも散歩は大好きもみたいですよ!
Posted by 花 at 2010年12月13日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい