フラ!忘年会♪

             名古屋の天気は寒かったですね曇り
             今日は「カラパナ」でフラパ~ティ~でした
             部屋は暖房で夏?のパラダイスです~
             外とは別世界のハワイ?ムンムンで・・・ハート3
            
             私たちカロケの教室が主催でカラパナと打ち合わせして名古屋嬢
             フラはある程度、人がいないと、寂しいものですからね             
             順子先生の5教室合同で、楽しいフラ三昧でした
             教室ごとの記念写真もカラパナさんに撮っていただきキラキラ2
             最後は全員の写真を・・・・すごい、サービスですよ!
             あとから送ってくださるようで顔8

             時間が2時間なので乾杯のあとは20曲ぐらいで
             次から次へと・・・発表会ではないので、気楽に
             忘れかけた踊りも、踊りたかったら、後で思い出しながら
             踊っても良いので・・・・顔5

             食事も前回、食べたのとほとんど同じだけど
             美味しいですよ!飲み物つきだから追加料金も不要で
             ここは2500円からですけど、これで充分ですよ!
             踊る方が忙しいからね!でもしっかり食べて
             終わった時は、お腹もいっぱいで顔6
             みんな満足のようで、又来年もやろうね!なんて顔2
             他の教室の人とも、なんやかんやで会ってるので
             わあ~わあ~おしゃべりしたり、衣装の情報交換とか
             アロハで始まり・・・アロハで終わった
             良い忘年会でしたよハート3

Posted by 花 at ◆2010年12月11日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60894
この記事へのコメント
パーティーってひょっとして忘年会かなぁ?
忘年会しなければ。忘れたいことある。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年12月11日 20:11
わあっーー楽しそう!!
食べて踊って最高ですね。
気の合う友達との忘年会は最高ですね。
光景が眼に浮かぶようです。
Posted by スマイル at 2010年12月11日 21:25
すっごい楽しそうですね。
食べた後にすぐ踊ったら気持ち悪くなりそうですが。

写真が出来上がってくるのが楽しみですね。
Posted by みりん at 2010年12月11日 21:45
今日は。
フラの忘年会楽しいですね。皆さんがフラを
踊れますので盛り上がりますね。年を忘れさせ
てくれますから
お仲間との楽しい時間を過ごすのも大切ですね
食事をしたり、お喋りをしたり~踊ったりと
Posted by ハマ at 2010年12月12日 10:55
生田さん、こんばんは。
名前としては、忘年会だけど、パ~ティ~ですね!
ただ、飲んで食べてではなくて、それよりも、踊りましょう・・・ですね!
健康に乾杯!来年も楽しみましょう・・・ですか?
Posted by 花 at 2010年12月12日 18:40
スマイル さん、こんばんは。
カラパナはすごく、ハワイアンで・・・それに50人ぐらいは入れるし
貸切でいいですよ!
チラシも作ってくれるし、記念写真も撮ってくれて、大サービスで
会費も安くできるので、みんなが集まれて、楽しいひと時でしたよ♪
Posted by 花 at 2010年12月12日 18:46
みりんさん、こんばんは。
そうですね!食べたり踊ったりで・・・
フラのスタンバイしてるときでも、まだ口がモグモグしてたり
だけどそんなに激しい踊りではないので気持ち悪くはなりませんよ!
それより、最後は知らない間に食べてしまって、お腹は満腹状態でしたね~
今回は私カメラもって行ったけど、踊るのに忙しくて、撮ってないです~
Posted by 花 at 2010年12月12日 18:50
ハマ さん、こんばんは。
5組の教室が集まると、年代もそれぞれで、おもしろいですよ!
時々、会ってるので、なにやらフラの同窓会みたいで
踊れるフラがあると、入れて~って一緒に踊ってしまったり
本当に楽しいパーティーでしたよ!
Posted by 花 at 2010年12月12日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい