気ぜわしい・・・年末ですか?

             1日中寒かったですね!矢印2
             長野に行ってる友達から・・雪が降ったそうです~雪だるま
             今日は着付けの仕事が少しあったんですが
             どうせ、出かけるなら、終わってから、美容院へ行って名古屋嬢
             そろそろ、白髪が目立ってきたので
             でも染めだけだから、終わったのが早かったので

             伏見に自転車を駐輪してたので、帰りにセンゾーへ寄ってみた
             ちょっと気になってるタジン鍋ですか 
             野菜を蒸して、ヘルシーにして食べる顔6
             そんな鍋がほしかったけど
             センゾーでは安く手に入るので5000円ぐらいの定価が
             1980円で買えたので、さっそく買いました顔5
             もちろん、IH 用で・・・・
             電子レンジ用もあったけど、どうなんでしょうか?
             明日にでも、野菜料理でも作ってみようと思ってますグー

             ついでに、そろそろ着物でお出かけっていうことになると
             頭が??少し長い髪になったので、それなりに髪をまとめなくては
             今、流行の夜会巻きのセットを買ったり顔12
             今日は、またまた、髪飾りを買ってしまったけど
             ショートの方が楽なのにね~
             フラには少し長いほうがいいしで~
             明日は劇団四季の近くの「カラパナ」でフラの忘年会です! 

Posted by 花 at ◆2010年12月10日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60855
この記事へのコメント
タジン鍋・・私も使っていますよ。蒸し野菜がいっぱい食べられるので
いいですよ。忘年会いいですね。私のフラ教室は新年会をします。
楽しんできてくださいね。
Posted by スマイル at 2010年12月10日 21:17
無水調理には良いですよねー
素材の味が濃厚でたっぷり食べられます
南瓜の煮物も崩れずに出来るので楽ですよ
Posted by もぐちゃ at 2010年12月10日 23:52
スマイル さん、こんばんは。
フラはいいですね~楽しかったですよ!とっても家族的な雰囲気で・・・
今夜は、ヘルシーの蒸し野菜で食べました!蒸す時間も短くていいですね~
娘にも買ってあげようかと思ってます!
Posted by 花 at 2010年12月11日 19:22
もぐちゃさん、こんばんは。
今夜、初めて、使ってみましたが・・・調理時間も短く、見栄えも良いし
野菜がいっぱい食べれていいですね!ドレッシングも選べるし・・・
今度は南瓜も挑戦してみます!
Posted by 花 at 2010年12月11日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい