気にいった時計を見つけた

             昨日、散策してよかったです~チョキ
             今日はなにやら、雨も降ったり、雲も重かった曇り雨
             気分的には年末押し迫った感じはするけど
             大掃除をする気分でもないけど・・
             2階のアトリエを少し片付けて名古屋嬢

             お昼からは七宝でキルトを少しして・・・少し昼寝して
             早めに七宝を出て、携帯の迷惑メールの相談にアズパークのドコモまでクルマ1
             話をしたら、私が心配するより、簡単な操作で止めることができました顔5
             それに初めて、わかったことですが、迷惑メールを受信するだけで
             料金がかかるって?へ~迷惑してるのに、お金まで顔14
             ッて言うことで・・・早めに相談して良かったです顔5

             ついでにちょっと、ウィンドーショッピング♪
             なんて思ってたら・・・私、今年の春から時計がほしいって思ってて

             ちょくちょく、探してたけど??
             つい昨日もナディア・パークへ寄って、時計見てたけど、なかった
             あきらめついでに、見てたら、やはり気に入ったものがなかったけど
             店員さんがど~も、私の好みがわかったのか?
             奥から、まだ入ったばかりのを見せてくれました
             気に入るどうか、わからないけど・・・・ってはてな

             

             気に入りました!私がほしかったイメージとは違うけど
             ほしかった時計は、厚くてスポーティー過ぎて
             なかなか決められなかったけど
             メイドインチャイナだけど日本のセイコーだから
             デザインがどこかの国のデザイナーと合作だそうで
             1年間でためたUC カードのポイント分の商品券と顔6
             秋に買った小さめのテレビのポイントの商品券で顔5
             余裕で買えたので、それに名前が「pinky girls」
             可愛い名前で。。。。ハート3

 

Posted by 花 at ◆2010年12月09日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60831
この記事へのコメント
迷惑メール、携帯には来た事がないです。
迷惑な電話ならありますが。簡単に設定できてよかったですね。

時計、かわいいですね。
セイコーはいい時計です。
やたらと高いブルガリの時計はすぐ壊れましたがセイコーは長持ちしております。修理してもすぐ壊れるのでブルガリはオススメしません。
Posted by みりん at 2010年12月09日 21:33
今日は。
私も今の所携帯には迷惑メールは入りませんが
料金までかかるとは。困りますね。

時計すてきですね。花さんはお仕事でも時計が
必要ですね。通勤時間などの確認も~大切ですものね。
Posted by ハマ at 2010年12月10日 14:50
みりん さん、こんばんは。
ほんとうに、いやですね~携帯やめようかと思ったほどです~
操作してもらってから、1度もきませんよ・・・すごいですね!
可愛いでしょう~今日から使ってますけど、時々眺めては、いいなあ~なんて・・・・満足してますよ!セイコー製も気にいってます!
Posted by 花 at 2010年12月10日 18:58
ハマさん、こんばんは。
やっと迷惑メールが解決してほっとしてます!
時計は出かける時は、必ずはめてます!携帯を時計代わりにしている人も見えますけど・・・・やはり、腕時計を見てしまって
忘れると、すごい、不安です~
Posted by 花 at 2010年12月10日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい