楽しいウォ~キング

             今日は友達とウォ~キングに行ってきました顔5
             たまたま、8日でまるはちで1日乗車券が600円で
             ラッキーでしたチョキ

             名駅でお昼に待ち合わせして、国際センターまで歩きました
             ランチも決まってなかったので、センターの25階で東天紅で
             ここは不便なのか、静かに食べる事ができたし
             それに眺めが良いです~それに美味しかったし・・・ハート3

             お腹もいっぱいになって、次は四間道です~
             円頓寺に近い場所ですが、私!初めて行きました顔8
             道路から一本奥にあるのか、静かに土蔵が立ち並んでいます
             ちょっとした小京都のような?

             

             喫茶店や雑貨屋さんと、一軒食事の店もあったようです
             今度はここで、ランチでもしたいですが・・・ナイフとフォーク
             名駅近くにこんなすばらしい場所があったなんて顔8
             ちょっと、感激しながら、国際センターまで戻って
             地下鉄で庄内緑地まで行きました  
             もう、紅葉も終わって、葉っぱが道にかたまってましたが
             又・・・それも良いもので・・・そろそろ冬に・・
             でも今朝は寒かったけど、昼間は穏やかで、風もなく
             カメラ片手に散歩して、おしゃべりして
             1時間ぐらい気ままに歩きました
     
             

             

             バラとコスモスの花がきれいだったので、少し一眼で遊んで見ました
             少しは、勉強の成果がでてきたかな?顔12
             
             

             これはコスモスのつぼみですけど、パソコンで縮小して遊んで見ました顔6

Posted by 花 at ◆2010年12月08日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60809
この記事へのコメント
この界隈は、まだ再開発が進んでいないようですね。
いいことでもあり、ある意味では悪いことなのかもしれないけど。

写真は、淡いいい色ですね。
元画像からそのまま縮小表示ですか?
もし正なら、縮小前に画像ソフトでシャープするともっといいかも。
Posted by 生田生田 at 2010年12月08日 19:54
コスモスとバラの写真素敵に撮れていますね。
写真教室の成果が出ているのでは?
これからが楽しみですね。
Posted by スマイル at 2010年12月08日 21:21
生田さん、こんばんは。
古きよきものを残すって言うのは、すごい努力やお金が必要だと思いますが
市民としては残して次の世代にのこしたいものですね!
生田さん、私が狙っているのは、シャープではなくソフトなパステル調の
画像をだしたいのです!少しずつ、なにかがわかったような気がしてます!
画素数が大きいので、パソコン用に600×400ぐらいに落としてますよ!
Posted by 花 at 2010年12月09日 19:22
スマイル さん、こんばんは。
なんだか、少しわかってきたような?
だけど、この写真どういう数値で撮ったって聞かれても
すぐに即答できない・・・・まだまだ初心者で~す
がんばります!
Posted by 花 at 2010年12月09日 19:24
レンズに 薄いストッキングをかぶせて撮ってみてください。
面白いですよ。
Posted by 生田生田 at 2010年12月09日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい