本屋も文具店もない!

             そろそろ、寒くなりましたね!
             夕方はほんとに寒くなってきました矢印2

             っと言うより、今日は午前、午後とフラレッスンだったから
             汗をかいて、少し寒気でしょうか?汗・涙1
 
             フラも今月に入ると忘年会があって、そこで何曲も踊れるので
             復習のように、忘れかけた振りを思い出しながら顔5
             楽しく練習しましたチョキ

             先週、フラ友がハワイアン柄の手帳を買ったとか言って
             見せてくれたんですが
             私もそろそろ、来年用がほしいって思ってたんですが名古屋嬢
             中村公園近辺は本屋もなくなり、文具店も・・ないです~顔7
             必要な時は名駅で買わないと、ないです~
             だから、手帳も買えなくて、なんて愚痴こぼしてたら顔6
             順子先生がハワイアン柄の手帳を買ってきてくれて
             ・・・頂いちゃいましたハート3

             っと言う事で、来年の手帳も手に入ったので
             。。。。順子先生のお礼として、フラバッグでも作りましょうか
             ・・・・・思ったら、実行名古屋嬢
             夕方から、キャッシーさんの布があったので
             それもキラキラが入って、お気にいりで取ってあったのがあって
             さっそく、キルトに入ります
             最後のレッスンに間に合えばいいけど・・・

Posted by 花 at ◆2010年12月07日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60766
この記事へのコメント
フラのレッスンは冬でも汗をかきますね。
私なんか汗が流れるのであとが風邪をひきそうです。

手帳も慣れたのが使いやすいですね。ハワイ柄の手帳なんて素敵ですね。
私はかなり前から味の素の赤い手帳を友達と一緒に頼んでいますよ。
あちらこちらから来年のカレンダーをもらう季節になり何となく
気持が慌ただしいです。
Posted by スマイル at 2010年12月07日 19:52
スマイル さん、こんばんは。
これからのフラレッスンは終わった後・・・気をつけないと、風邪ひきやすいですね!
味の素の赤い手帳って聞いたことあります~使いかってがいいのでしょうね!ハワイ柄は少し大きいので??でも薄いから、1年間この手帳を大切にしたいです~12月は、はやいですよね~
Posted by 花 at 2010年12月08日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい