やはり、家にいたほうが・・

             今日まで天気が良いということで晴れ
             予定もないので、愛知県の散策の本を見てました
             どこかへ散策に行くと気持ちいいだろと
             カメラをもって・・・・っと思ったけど
             結局、やめました名古屋嬢

             なかなか、家にず~っと要るってないですから
             今日は七宝の家にも行かないで
             2階のアトリエで、ず~っと作業してました顔5

             娘が気に入った布でただいまトートバッグを作ってますがグー
             持ち手のベルトの黒が品切れで・・・顔7
             明日にでも大塚屋に仕事の帰りに行かなければ
             それに今、大塚屋は大売出しをしているので
             行って見たいです~ハート3

             そして、昼食後・・・少し昼寝して顔6
             又、キルトしてました名古屋嬢

             

             キルトの途中ですが、キルトしてると、布幅が少し縮むので
             もう一度、バッグの型紙を置いて、線を修正します
             このキルトはあと・・・1週間ほどかかります 
             それから、やっとバッグに仕立てます顔5
             こんな、大変なことを、飽きずに、よくやるわあ~
             って思いますが、つい夢中になって・・・・好きなんですねハート1


Posted by 花 at ◆2010年12月01日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60540
この記事へのコメント
ん? お嬢さん今名古屋に?
Posted by 生田生田 at 2010年12月01日 20:00
今日は。
やはり、キルトがお好きなんですね。
楽しみですけど、綿を入れキの下準備も
大変ですね。好きならばこそ出来るんでしょう
肩は懲りませんか?一日針を持っているから

私は昨日香嵐渓に行って来ました。
何年振りに行きましたが、まだまだ賑わっていましたね。夜のライトアップも綺麗でしょうね
Posted by ハマ at 2010年12月02日 14:31
生田さん、こんばんは。
東京で~す!こないだ東京の生地屋さんで気にいったとかで
買ってきて今、私がバッグ作ってます!
Posted by 花 at 2010年12月02日 18:28
ハマ さん、こんばんは。
本当に好きでないと、ただ、ハワイアンキルトするだけではなくて
それからバッグに仕立てるのだから、大変な作業だと思いますよ!
肩は懲りますよ!・・・香嵐渓ですか!
いいなあ~テレビで眺めてるだけで・・・・
Posted by 花 at 2010年12月02日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい