大塚屋へ

             なんか、寒くなるって言ってたのに矢印2
             今日はコートを着ていると暑いぐらいでしたね~汗・涙1
             大塚屋は、朝一番に行きたかったけど顔6
             今日は仕事があったので、終わってから行きました名古屋嬢
             朝一はなにやら?可愛いプリント柄が安かったそうですが
             それは朝だけの話だそうです顔16

             4時ぐらいに大塚屋に着いて5時までだから
             焦って、布をぐるっと見て、クリスマス柄が安かったけど
             いまさらいらないし~
             結局、バッグの持ち手にするナイロンのベルトの黒を
             5Mきってもらって、ファスナーは長さがはっきりしないのでやめた
             3階でナイロンのハワイアン柄のホヌ柄が安かったので2M買った
             1階では、パウブラウスを作るために
             黒を3M買って・・・おしまい顔5

             疲れたけど・・・今夜は七宝で乙女会!
             着付け教室じゃあないから気楽だけど
             そういえば朝、近所の「小ざくらや一清」のチラシがはいって
             1500円のいろいろまんじゅう9個入って1000円だったので顔8
             母に頼んで買ってきてもらった

             
             今夜、皆でお茶しながら・・・行って来ます!

Posted by 花 at ◆2010年12月02日18:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60580
この記事へのコメント
今日は風がないと暖かだったみたいですね。
温室は汗です。
でも、この暖かさが明日の雨を呼んだようです。
寒くなるのかな??
Posted by 生田生田 at 2010年12月02日 18:41
ご無沙汰しております。
ここの 「おほほ」 の<みかん>・・・サイコーです!!
わざわざ買いに行きます!!
実は・・先週末買いにいったばかりで・・・。
Posted by パタパタママ at 2010年12月03日 00:29
生田さん、こんばんは。
雨上がり。寒くなると思ったけど・・・暖かでしたね~
それにしても、土、日は寒いとか?予報は当たりますでしょうか?
Posted by 花 at 2010年12月03日 19:40
パタパタママ さん、こんばんは。
みかんは「おほほ」ですか?とほほは巨峰でしたか?
おいしいですよね~金土日と安くなってますよ!
Posted by 花 at 2010年12月03日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい