2週間ぶりのフラ!

            今日も良い天気で、金曜日まで雨が降らない予報だったので
            七宝まで庭の水遣りに行って来ました名古屋嬢
            10時にもなると、日差しも出てきて、窓越しは暖かいですね!
            なっちゃんも日向で気持ち良さそうだったのでネコ

            

            

            思わずカメラ片手に遊んでしまいました顔5
            朝は寒くてコタツの中だけど、今はお日様で充分暖かいです~

            午後からは順子先生がハワイへ行ってたのでお休みだったから
            久しぶりにフラでしたハート3
            ハワイで10曲ワークを受けたそうです顔8
            これから順番に教えていただけるようで
            少し、今日も教えてもらいました
            なんか、曲がハワイ語になってるので
            日本語に変換してから、私たちに渡すそうですが
            10曲とは・・・1日3曲ぐらいワークされたようですね?
            私なんか、1曲が精一杯だと思いますが
            新しい曲は楽しみです!早く覚えたいですね顔5            


Posted by 花 at ◆2010年11月30日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60505
この記事へのコメント
この眼は、「もうじき寝ます」かな?
どうも猫の気持ちは読めない私です。
Posted by 生田生田 at 2010年11月30日 19:14
生田さん、こんばんは。
猫は昼間はほとんど寝てますから・・・・夜も寝てるけど
何しろ、起きてる時間は少ないです!
なっちゃんも、撮ったら寝始めましたよ!
Posted by 花 at 2010年12月01日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい