かかとの手入れ

             仕事の帰りにフラ友がやってるお店、アルスへ寄ってきました名古屋嬢
             ここはおばあちゃんやおばさまが立ち寄るお店です~
             4時過ぎでしたが、友達に会えてよかった~顔5
             フラの忘年会の話をして・・・ハート3

             それから、今日は別に買うものはなかったけど
             足のかかとがそろそろ、がさついてきて
             軽石ではダメなので、去年ぐらいから
             かかとがつるつるになる、足だしソックスを履いて
             夜、寝るんですけど、履くのを忘れてしまって顔7
             朝、ストッキングを履くときに・・・・しまった・・・です顔8

             っと言う事で、友達になにかある?ッて聞いたらはてな
             去年から皆、良いって言ってるのがあるということで
             買ってきましたチョキ
             寝る前まではそれを履いてると良いよって言う事で
             そして寝る時は・・・なんか履くことで寝苦しくなるので
             それはやめて、絹製のサポーターをかかとにあわせて
             そうすると、足先は素足だから・・・・
             そして・・・・朝、目覚めると・・・かかとがつるつる?
             今夜からさっそく試して見ます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年11月29日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60468
この記事へのコメント
私も特に冬はかかとがガサガサになってしまってフラの前日は
かかとにクリームを塗ってかかとつるつるソックスをはいて
寝ています。
Posted by スマイル at 2010年11月29日 19:33
軽石ほしいと思うけど
昔みたいな軽石売っているところ見たことない。
どこで売ってます?
Posted by 生田 at 2010年11月29日 22:54
私も夏場に裸足ばかりでいたらガサガサになり、白色ワセリン塗ったら治りました。
安くてオススメです。
Posted by みりん at 2010年11月30日 18:43
スマイル さん、こんばんは。
これからは油断すると、すぐに、がさがさになってしまうので
ストッキングがすぐ、破れてしまうのも・・・・もったいないし
途中で替えるのもおっくうだし・・・・かかとは大事にしたいですね!
Posted by 花 at 2010年11月30日 18:47
生田さん、こんばんは。
あれ?ドラッグストアーやホームセンターに売ってませんか?
我が家にあるのは旅行した時の旅館で買ったものですが・・・
Posted by 花 at 2010年11月30日 18:49
みりん さん、こんばんは。
みりんさんはまだ?若いから、少しの手当てできれいになるけど
私の場合は、1日手当てを忘れると、悲しいほどガサガサになって
たぶん、かかとまで栄養がいってないのでしょう~
お腹まわりは栄養がいってますけど~
Posted by 花 at 2010年11月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい