龍馬!ラストぐらいしっかりと♪

             今朝は目覚ましで6時起きでしたが名古屋嬢
             外は真っ暗、最初にファンヒーターをつけて炎
             部屋を温めて、その頃になると外も明るくなるけど晴れ
             まだ人は少なくて、散歩をしてる人はいなかったような?
             私と武蔵君だけでしたね~イヌ
 
             今日もしっかり着付けの仕事に行ってきましたよ!顔5
             体は・・・・ん~ん、やっぱり年齢からか疲れてます
             だけど、今夜は龍馬がラストだから、しっかり見ないとね~顔5
             いつもは友達から電話があったりすると、途中までで
             今夜は電話があっても、長話はしないよ顔6

             ラストだからってのんきな事行ってるけど顔5
             人ごとではない近いお隣さん顔13
             朝鮮と韓国のどうなるんでしょう?
             なぜか、中国も,ロシアも朝鮮も韓国も・・・なにか!?
             戦後のツケが今、ギクシャクしてるみたいだしはてな
             訳のわからない朝鮮はいったいどうなるのでしょう?
             知事選やら市長選なんかの戦いが小さく思えてくるのは
             私だけでしょうか名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年11月28日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60426
上の画像に書かれている文字を入力して下さい