今度はスペイン!

             来年はハワイでも行こうかなんて思ってたけど
             やはり、中欧諸国でもいってみたい!
             しかし、2月なんて、まだ寒くて、ちょっと無理じゃないなんて?
             もう、旅行はやめようと思い始めた頃・・・・名古屋嬢
             ネットでいつも行く、旅行社を見てたら、スペイン!
             それも、日本より、いくぶん暖かいから・・・・矢印1
 
             ただそれだけの理由だけで、行く事に決めました顔5
             2月の3連休を利用して・・・・飛行機
             今日、申込金を払ってきて、ついでにガイドブックも買って
             これから、勉強して、スペインがどんな国か?
             スペインっていったら、三重県のスペイン村顔12
             それから、フラメンコ!・・・・そんな情報しかないし顔6
             もちろん、世界遺産も見学する事でしょうがハート3

             そういえば、イタリアも勉強不足で、いきなり
             社会科で学んだものが、いっぱい見えて、びっくりしましたが顔8
             エジプトだって、すごかった、実物が見れるんだから
             きっと、スペインだって、びっくりするでしょうね!
             今から、楽しみですハート3


Posted by 花 at ◆2010年11月25日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60313
上の画像に書かれている文字を入力して下さい