ランの館へ

             雨もあがって、良い天気になったけど晴れ
             風が強くて、肌寒かったですね!ピュー
             穏やかな日だったら、東山でもって思ったけど
             結局、ランの館へ友達と行く事にしました
             3時ぐらいに大須によって、それから行こうって言う事でハート3
             まず、大須へ・・・目標は米兵に久しぶりに、着物を見に
             しかし、米兵に行く前に1件、新しい古着屋さんがあって
             去年も買ったことがあるので、よって見たら
             まず、帯から、米兵より確かに安いし、きれいな帯がある
             5点ぐらい選んで、その中の1点!袋帯を2500円で安い!
             娘の帯にピッタリで、上品でした顔5
             それから着物も見てたら、又、見つけてしまった
             一度も着てない大島紬が・・・・そんなに上等ではないけど
             色が好きだったので、それに半額の2750円だから
             ブラウス感覚の値段ですよ~
             これで着てしまうから、安いものですよグー

             この店だけで、時間がきてしまって、米兵は行かなかった
             急いでランの館へ・・・・・・ダッシュ

             4時過ぎだとだいぶ暗くなってきて・・・イルミネ~ションが光ってた
             昨日のニュースではきれいに写ってたけどキラキラ2
             撮り方で人を引き寄せるんですね~顔6
             さっそく私も一眼レフを取り出してグー
             教室で教えてもらったことを頭に入れて
             数値を変えたりして操作して、違いを確認しながら!?
             でも、まだまだ、どの数値が良いかなんて???
             まだまだオートのほうがきれいです~
             時間があったら、そのうちにアップします名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年11月23日20:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60245
この記事へのコメント
最近の大須商店街は、古着を扱うところが増えてませんか?
京都や奈良だともっと多いのにねぇ。
米兵は、もう体部類になるような気がしてます。

**『米兵』って、うっかりすると『アメリカ兵』と間違えますね。。。
Posted by 生田生田 at 2010年11月23日 21:15
ランの館いったんですね。写真楽しみにしています。
私もまたいきたいなぁ。
Posted by みりん at 2010年11月23日 21:45
おはようございます
ニヤミス(@。@)
3時半ごろ100m道路の銀杏並木を見て
ランの館の前で中に入ろうかとおもいましたが
時間がなくてパスしました
銀杏並木もきれいでしたが今週末が
見ごろでしょうか?
Posted by Oisikun at 2010年11月24日 09:07
生田さんこんばんは。
大須は古着屋さんが多くなりましたね!
私は服には興味ないので、和服かな?
2年ほど前に豆腐料理の鈴の屋のあとに、できた古着屋さんで
値段がいくぶん安いし、物がきれいなので、行くと寄りますが・・・
昨日はすごい人でしたね~
Posted by 花 at 2010年11月24日 19:34
みりん さん、こんばんは。
写真アップしました!ランの館はクリスマスバ~ジョンでよかったですよ!
Posted by 花 at 2010年11月24日 19:36
Oisikunさん、こんばんは。
そうですか~その頃は早めだったので、近くのスガキヤで
昔懐かしい、ラ~メンをたべてたころですね!
銀杏並木もそろそろですね!
今日は、大津橋あたりまで用事があったので、車で走ったけど
秋でした~
Posted by 花 at 2010年11月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい