雨もいいね♪

             3週間ぶりですか?雨?雨
             昨夜は2日連続の仕事で体がくたくただったようで顔7
             自分では感じてないけど、お風呂から出たら
             もう~眠くて、眠くて・・・・・
             おかげで龍馬さんのテレビが途中まで寝てしまった顔7
    
             朝方、急に雨が降りだして、その音で目が覚めた顔8
             よく、寝たせいか、気分爽快で!顔5
             午前中はベットの部屋の棚を掃除しましたグー
             壁面いっぱいの棚は何でも置けるけど
             半面、物置になってしまうので
             埃もたまってたので、拭きながら
             ディスプレーを考えて、整頓しましたキラキラ2
 
             それと、昨日、カーマーで小さいフライパンと
             玉子焼き用フライパンを買ったので
             ついでに、台所の引き出しも整理整頓をしました
             こんな時に、カレンダーのいらなくなったのがつかえます!
             おおきので、引き出しの下に引いて名古屋嬢
             鍋やフライパン、ザル、ボールなんかを片付けました
             ついでに、湯のみやカップも漂白してキラキラ2
              
             一日どこへも行かず・・・・のんびりと過ごしました

Posted by 花 at ◆2010年11月22日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60203
この記事へのコメント
久しぶりの雨で、気持ちも潤ったような。

お疲れのようですが、ゆっくりと歩きながらの紅葉見物を。
Posted by 生田生田 at 2010年11月22日 20:26
今日は。
昨日は、雨が一日よく降りましたね。
家に居ますとまあ、特にキッチン周りは色々
片付ける事が有りますね。整理した時は
ああ、綺麗になるからと思いつつやはり、まとめて整理していますね。

そろそろ、年末に向けて今から少しずつつでも
手がけて行きたいと思っていますが!
Posted by ハマ at 2010年11月23日 11:55
生田さん、こんばんは。
今日は風が強くて、体感温度が寒いでしたね!
だから、散策はやめて、ランの館に行ってきました!
街の木々は落葉のようですね!
Posted by 花 at 2010年11月23日 20:42
ハマ さん、こんばんは。
台所は特に、毎日の整理整頓が一番楽ですね!
まとめて、掃除するのはとっても大変だから・・・・
もう、すぐに12月になってしまいそうで・・・・1年の速い事!
Posted by 花 at 2010年11月23日 20:45
メラミン樹脂のクリーナーでごしごしとやってみたら、
結構汚れていました。
わたしの場合、油汚れはまとめてやっています。
専業主婦の身ですが、やる事はいろいろありますね。
キルトはできました。だんだん楽しくなりました。
Posted by マコ at 2010年11月24日 16:55
マコさん、こんばんは。
マコさんは専業主婦でしたか!主婦業もきりがなくて
私も、ほとんど毎日1時間ほどで掃除、洗濯かな?
仕事が続いて、休みになると、半日かかって掃除すると
気分転換になりますよ!
え~キルト出来上がったのですか?又、新しいのに挑戦してくださいね!
Posted by 花 at 2010年11月24日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい