ユニクロの軽量ダウンコート!

             今日も仕事に行ってきましたが、3時までで終わったので名古屋嬢
             昨日、お婿さんと話題になってたユニクロの
             軽量ダウンコートが安くなってるとか?
             行きたかったけど、帰りが遅かったので・・・今日、行ってきました

             店内は人でいっぱいです!顔8
             目的は軽量のダウンコートでしたが
             誰も、見向きもしないので
             おかしいなあ~って思ったらはてな
             残念、あれは昨日だけの限定価格で
             今日は元に戻ってました顔7

             どうしても、ほしいものではないので買うのはやめた
             暖かくて、小さくたためるので、旅行に良いのでは?
             今すぐ、買わなくても、来年になれば、半額になるでしょう
             その時にどうしても、ほしかったら、買いましょう!

Posted by 花 at ◆2010年11月21日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60156
この記事へのコメント
セールになる頃が寒くなり着るには丁度いいかもしれませんよ。
Posted by みりん at 2010年11月22日 09:18
みりんさん、こんばんは。
買うタイミングですけど、あまり安くなるのを待ってると
品切れになるので、成人式あたりにしぼって・・・買うと良いですよね~
Posted by 花 at 2010年11月22日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい