笹島の交差点で怒!

             朝から交通当番で旗降りしてたけど名古屋嬢
             土曜日だから、交通量は少ないと思ったけど
             平日と変わらず、多かったです~排気ガスで苦しかった顔15

             当番が終わって、今日は遅番の仕事だったので名古屋嬢
             少し早めに家を出て、笹島の交差点が人でいっぱい顔8
             すぐにドラゴンズの優勝パレードだと、わかったけど
             すごい人数の警察官が封鎖の準備をしているけど
             私たちはこの交差点を通りたいのに右
             一向に、そんなことは関係ないように準備をしてるだけで
             どんどん交差点で待つ人が多くなって・・・・どうしてくれるのって思っても
             知らん顔・・・・挙句に反対側の交差点は誘導してるのに 
             こちらは、あいかわらず・・・知らん顔顔14

             私も仕事の時間に間に合わなくなりそうで
             腹がたって、自転車引いて歩き始めた
             私が一番前だから、その後から、みんなが前進し始めた!
             だけど警察のおじちゃん!なんにも言わない?
             笛も吹かない??どうなってるの
             横にはいつ動けるか、車が渋滞してるし
 
             もっと、スムーズに誘導できないものでしょうか? 


Posted by 花 at ◆2010年11月20日21:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t60118
この記事へのコメント
珍しい 花さんが 『怒』とは。
しかし、あほな係りにぶつかりましたね。
融通の機会のがいると本当にどうしようもない。
世の中融通のきかないのがいると回らないですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2010年11月20日 21:58
今日は。
良い天気が続きますね。でも、明日は、雨模様とか? 
昨日は、イライラ(怒る)本当にその場に
置いて臨機応変にできないのでしょうね。
自分の持ち場の事しか出来ず、周りを見ないんでしょうね。見えてないかも?
Posted by ハマ at 2010年11月21日 10:53
生田さん、こんばんは。
パレードだから、それは、それで、良いことですが
権力だけで、見てて腹が立って・・・始まってもいないのに
かえって、人が多くなって、それこそ、事故の元になるような?
Posted by 花 at 2010年11月21日 18:34
ハマ さん、こんばんは。
そうですよね~臨機応変ができない集団なんでしょうか?
なにか起きたときに責任のなすりあいとか?
でも良い天気が続きましたね!
Posted by 花 at 2010年11月21日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい