教室のはしご。。。。

             第3月曜日は、午前中は着付けの講習会で
             お昼からは一眼レフの教室へ
             どちらも栄方面なので・・・・だけど
             移動に1時間しかないので
             大急ぎでランチしないと、間に合わないです!ダッシュ

             っと言う事で、自転車で行ってまいりました自転車
             そろそろ、着付けシーズンか、それとも成人式の準備か
             少し生徒さんが増えたようですね顔8
             先月の振袖の帯結びも、現場で使えそうだったのでチョキ
             もう、3回も着付けに使いました
             今回も、まあ~使えそうかな顔5
   
             

             あと・・・・2,3点帯結びを見せてもらったけど
             忘れないうちに、復習して、自分のものにしたいですねチョキ

             大急ぎで移動して、1時にセーフで。。。一眼レフの教室へ
             前回、完全に混乱してしまって、自信をなくしてた私はSOS
             カレンダーの裏にポイントごとに、仕分けして、書いたら
             なんだか、少し、わかってきた感じがしました顔5

             そして、まだ汗が収まらない、状態で
             先生が始まる前に質問ありますか?って言われて
             すぐ手を上げて、私なりにまとめて
             わからない疑問をぶっつけてみました顔6
             よ~くわかったなんて、言えないけど
             なんとなく、わかるような?
             そして、講義が終わった頃には
             少し、理解が進歩したような顔5

             そのうちに、勉強の成果が出せたら
             アップしたいですね!

Posted by 花 at ◆2010年11月15日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59922
この記事へのコメント
今日は。
帯結びも毎年新しいのを考案されるのですね。
写真のも、豪華さと美しい帯結びですね。
それぞれに結び方を覚えないと、復習ですね。
それに、体力も要りますね。

一眼レフも学ばれて  カメラの操作の用語も
学ばないと~  頑張ってくださいね。
Posted by ハマ at 2010年11月16日 11:14
ハマ さん、こんばんは。
帯結びもその場の講習会の時は、わかったつもりでも
家に帰って、復習すると、もう・・・・忘れかかってます!
写真を細切れにして、悪戦苦闘です!
一眼レフも数値が意味する違いを撮って確認するとか
早く成果が出てくると良いですが?
Posted by 花 at 2010年11月16日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい