やっと、のんびりと♪

             天気も良くて、寒いなんて感じてません顔5
             朝も自然に目覚めて・・・携帯の目覚ましがなっても時計
             全然、気がつかないほど、ゆっくりと・・・顔6
             っと言っても、7時過ぎには起こされました・・・猫様にネコ

             冬用の衣替えは終わったのですがチョキ
             ど~しても、普段使いのコートが2枚出てきません顔7
             去年から冬が終わるとコートだけ七宝の家で保管するので
             今日、行ってきたけど、なかった顔16
             こうなると、どうしても気になって落ち着かない顔10

             夕方中村に戻って、再度ず~っと見渡したけど
             もう~あきらめかけたら・・・矢印2
             なんと、ショ~ルが入ってる引き出しの奥にあったキラキラ2
             あ~、数日、気になってた、探しものが見つかって
             ホットしました

             明日も1日、予定がないので、のんびりと顔6
             新しいバッグ作りのデザインでも考えようかな?
             昨日はインフルエンザの予防接種もやったし
             のんびり、過ごすことも・・・いいですね~

Posted by 花 at ◆2010年11月16日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59967
この記事へのコメント
今日は昨日と違って良い天気でしたね。
私も探し物をしていて見つからないと見つかるまで必死で探します。
見つけたときの喜びは格別ですよね。
でもたまに捨ててしまった物を必死で探していたりします(笑い)
私も今月の初めにインフルエンザの予防注射をして来ました。
これからは風邪の季節・・何とか引かずに済ませたいですね。
Posted by スマイル at 2010年11月16日 19:45
私にも、外は寒くはなかったけど。家の中が寒かったぁ。

そうそう、探し物って、そんなもんですよねぇ。
どこに入れたか忘れて。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年11月16日 20:13
スマイルさん、こんばんは。
普段用のコートが見つかってよかったです~
だって今日、夕方とっても冷えていて、コートさっそく着ました♪
セーフでしたね!
スマイルさんもインフルエンザ予防接種されたんですね!
注射したあと、充分もんだけど、少し痛いですね!
Posted by 花 at 2010年11月17日 19:46
生田さん、こんばんは。
見つかったら・・・・な~んだって思うけど、出てくるまでは必死で
どこかへ置き忘れたのかとか、いろいろ考えてしまいましたが
Posted by 花 at 2010年11月17日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい