美容院へ行ってきました♪

             朝早くの着付けの仕事も、お昼前に終わったので名古屋嬢
             あらかじめ、予約してあった、平針の美容院まで・・・
             土、日と仕事してたので、平針までの地下鉄は
             ほとんど居眠りして・・・だって中村公園から遠いです~顔8

             今日は半年ぶりに、パーマをかけるので
             前回、染めてから、1ヶ月たったので、お約束のパーマだったのです
             若い時と違って、染める分だけ余分だけど
             仕事をしているうちは、身だしなみに気をつけないとね~キラキラ2

             っと言う事で、椅子に座ってから、先生と話をしながら
             。。。。。 これが、必要なんですね!お任せは、ちょっとね?
             今回は前髪を短く切って、前にたらしたいことを伝えました
             先生のほうからは、パーマを縦ロールではなくて
             少し斜めロールにしたほうがいいとか
             そこは、私はわからないので・・・よろしく・・・ですね!

             出来上がりは・・・・思ったより良い感じでした
             いくらでも、若作りはできるけど顔7
             見た目に無理してるのはイヤだし
             かといって、年相応の髪はいやだし
             わがまままなお客さんだけど
             ちゃんと、わかってもらえて・・・・満足です~顔5

Posted by 花 at ◆2010年11月14日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59882
この記事へのコメント
女の人 大変ですねぇ。。。
男は切るだけで済むけど。
Posted by 生田生田 at 2010年11月14日 23:25
生田さん、こんばんは。
大変ですけど、年をとればとるほど・・・身だしなみは気をつけたいですね!
髪の変化は気分転換にもなるし、冬のニットのベレー帽もかぶってみたし?
Posted by 花 at 2010年11月15日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい