作品が売れるって事は?

             昨日で学区の作品展も終わって顔6
             気持ち的にはほっとしてますが顔5
             長野でも、キルトバッグを送ったけど
             精算されて、戻ってきたバッグもあるけど
             ハワイアンキルトのバッグは人気なのか
             売れてしまいましたチョキ
             売れて、もう・・・手元にはない! 誰かさんのものに
             なんだか売れてうれしい気持ちと
             ちょっと、寂しい気持ちが入り混じって、複雑です~
             学区のほうの作品は、売る目的で、出展してないので
             終わったら、自分のものにしようと思ってたけど
             ソーイングボックスとハイビスカスのバッグがほしいって言われて  
             作品を認めてくれて、買いたいって言われると
             やはりうれしくって、譲ってしまいます 
             もう・・・何回となく、こんな複雑な気持ちになるのは
             でも、残ったバッグも、私が使ってみたいバッグばかりなのでハート3
             着物用にとか、黒っぽいコートなんか着た時に持つトートバッグは素敵だと思います顔5

             季節の初めは、今年こそおしゃれをしたいなんて思うんですが
             冬には冬のおしゃれをしたいですね名古屋嬢
             特に手作りのもので、一味つけてキラキラ2 
             カーディガンの古いのをリメークしたいですね!             

Posted by 花 at ◆2010年11月13日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59840
この記事へのコメント
今日は。
手作りの作品が売れる、嬉しい事ですね。
きっと、買われた方達は大切に使われる事
でしょうね。お気に入りのバッグになりますね
ハワイアンキルトのバッグが人気とか

冬のおしゃれは、どうしても黒っぽいものになりますね。私は、その組み合わせの中でも
一つ明るいものを合わせて着ますね。
Posted by ハマ at 2010年11月14日 11:20
ハマ さん、こんばんは。
ハワイアンキルトのバッグは可愛いでしょう~だから私達中年の人に
好まれてるようで・・・・和バッグは若い子が好みそうですね!
年をとっても、おしゃれはしたいですね!
派手な色は着ないので、やはりスカーフなんかで、アクセントをつけると
いいですね!
Posted by 花 at 2010年11月14日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい