学区の作品展

             朝、少し雨が降ったけど、すぐ、やんだようですね顔5
             今日は2日目のラストの学区の作品展でした
             昨日は仕事でお手伝いできなかったけど
  
             日中は寒くもなく、良い日差しがさして晴れ
             小学校の教室も居心地は良かったですね!
             見える方も多くて、びっくりしました
             他の学区ではあまり作品展はしないみたいですが
             ここはすごいですね~顔8

             それに休憩所には抹茶やコーヒーまで出ますから
             皆さんお饅頭を食べたり、お菓子を頂いたりして   
             おしゃべりして・・・良い笑顔でしたよハート3
             近所同士とか友達と誘い合って、学校まで・・・良いですね~
             私もフラ友が見に来てもらったので名古屋嬢
             休憩室で一緒になってお茶のフルコースで話に花が咲きました

             4時で終わって、婦人部としては、片付けが大変でしたね~顔7
             1時間ほどかけて、元の教室に戻して これが大変でしたが
             それでも、いろんな方と話ができたし、又知り合いが増えたような気がします
             これで、学区に12月までの大きな行事はないみたいです顔6
             

Posted by 花 at ◆2010年11月12日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59809
上の画像に書かれている文字を入力して下さい