久しぶりに仕事!

             今朝は5時起きで、着付けの仕事にいきました名古屋嬢
             目覚まし2個で・・・まだ真っ暗です~
             起きたら一番が武蔵君の散歩ですがイヌ
             今朝はまず、おにぎりをにぎっておにぎり
             パンを焼き、コーヒーもインスタントで・・・・コーヒー
             本当はこの時間だったら、まだ食欲はね~
             それでも食べてかないと、肉体労働だからグー

             それから、服を着替えて、お化粧もして
             最後に、明るくなったころに散歩して
             さあ~出発・・・もう目も冴えて。。。。自転車

             でも今日は12日ぶりの出勤です~顔8
             同期会、東京行き、そしてカメラの講習会・・・・
             ・・・っと用事が重なってしまって

             しっかり7時から着付けをして・・・・
             帰りに大塚屋へ行ってきました
             フラドレスのギャザー分が足らなくて 顔7 
             もちろん、東京で買ったので、大塚屋には売ってないので
             重ねギャザーはよく似た色の無地でやることにして 
             1.5M買って、キルト綿も5M買った
             それにロック用の糸を3本とミシン糸も・・・・
             もっと見たかったけど、体は疲れきってるので顔6
             これだけで、帰ることにしました顔6

             桜通り線の太閤通りまで地下鉄で、そこから自転車で帰ったけど
             なぜか?なぜか?知らない人から???大丈夫って
             そんなに疲れた顔してたのでしょうかはてな

Posted by 花 at ◆2010年11月07日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59631
この記事へのコメント
今日は。
朝、5時はまだ外は暗いですね。まして食欲が
出ませんが、後の仕事を思うと食べてかないと
ですね!  私も自営ですので一日3食は
食べていますね。~時には手抜きもしてますが

私も、以前友人達と古虎渓の湯葉食べに行き
ましたね。美味しかったですね。
また、行きたいと思っていますが
花さん、あまりのお疲れになりません様に~
Posted by ハマ at 2010年11月08日 10:42
お好きな事を仕事にされているとはいえ、たいへんですね。

先日のハワイアンのキルト展へ私もいきました。たくさん展示されていました。まつりとかキルティングも私はまだまだです。ウルのキルティングもう一頑張り。
Posted by マコ at 2010年11月08日 15:00
ハマ さん、こんばんは。
東京で娘に会って、元気をもらったて・・・・
これからは、あまり欲を出さないように・・・なんて自分に言い聞かせて
仕事を少し減らしているけど・・・
ハマさんも、桂川へ行かれたんですね!おしゃべりしながら美味しくいただけるって幸せですよね!
Posted by 花 at 2010年11月08日 21:10
マコ さん、こんばんは。
マコさんもキルト展行かれましたか?私は木曜日の雨の中
行ってきました!作品を見ると刺激があって、又作ってみた意欲がでてきましたね~ウルのキルト!がんばってくださいね~
Posted by 花 at 2010年11月08日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい