美味しいもの食べて♪

             ニュースでもみじ狩りには最高って言ってたけど顔8
             近場はまだまだのようでした?

             今日は、3ヶ月前ぐらいに予約してた古虎渓の桂川まで
             七宝で集合して・・・
             私は初めてでしたが、友達は何回も来てるとか
             山並みをくねくねと曲がって、やっと着いたところは
             ひなびた、ひっそりとした趣でしたハート3

             大きな囲炉裏もあって、なにか心温まる、暖かさでしたね顔5
             そして野に咲く小花があちらこちらにいけてあって
             そんな中で、お茶を飲んで、まず一服ってとこですか
             11時半ごろから、食事スタートで
             まず、名物の湯葉を食べるために、湯葉の部屋で食べた
             終わったら、個室に案内されて、時間を気にしないで
             ゆっくりと、おしゃべりして。。。。  
             気がついたら、3時になってた・・・顔8

             少し早めに帰りたいって言ってあったので
             これでも早めに終わったようですが
             最後に、又囲炉裏に戻って、抹茶を頂いて

             すごく美味しいって言う感じではないけど
             時間がゆったりと流れていくのは気分のいいものです~
             明日からは着付けの仕事・・・・がんばります名古屋嬢
 


Posted by 花 at ◆2010年11月06日21:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59605
この記事へのコメント
桂川・・・私もずっと前に3度程行った事がありますよ。
ゆばが美味しいですね。
お料理は一品ずつ出てくるのでかなり時間がかかった
記憶があります。以前行った時はお部屋から滝が見えましたが・・
どうでしたか??
Posted by スマイル at 2010年11月07日 15:00
スマイルさん、こんばんは。
スマイルさんも・・・・3回も・・・・
湯葉は美味しいですね!滝が見える部屋でしたよ!
ゆっくり、時が流れるのは良い物ですね~
Posted by 花 at 2010年11月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい