東京から帰ってきました

             金曜日は寒かっただけで、雨は降ってなかったので曇り
             東京の移動は楽だった顔5
             今までは横浜の日吉で、やっと、道順を覚えたのにチョキ
             今度は吉祥寺!顔8

             しかし・・・思ったより、スムーズに行けたハート3
             東京へ着いたら、中央線をめがけて、ひたすら看板を見ながら顔8
             そしたら、中央線は、東京発だから右、左なんて迷う事もなかった
             ただ各駅だと時間がかかるので、快速に乗ることをチェックしてあったので顔6
 
             時間通り30分で吉祥寺に着いた!けど2時間私はここで待たなければ名古屋嬢
             娘の仕事が終わるまで・・・・
             だけど吉祥寺は下町で、なにか大須の商店街のような感じで 
             見てるだけでも、買っても良いと思った
             っと言う事で、無事吉祥寺に着いて、迷子にならずに
             行ってきました・・・・・チョキ
             明日は、もう少し詳しく・・・・

Posted by 花 at ◆2010年10月31日21:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59362
この記事へのコメント
お帰りなさい
吉祥寺って、小さな街でしょ?
でも、駅の南には、井の頭公園といういいところもあるんです。
まだ紅葉してないだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2010年11月01日 00:02
生田さん、こんばんは。
吉祥寺は今は大きな町で、日本一、住みたい町になってますよ~
すこし歩けば公園もあるし・・・雨だったから紅葉はね~見てる余裕
はなかったです~
Posted by 花 at 2010年11月01日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい