今日から東京♪

             しかし・・・・台風が心配でし~顔7
             午前中は婦人会のアップリケの管理人の仕事があるので名古屋嬢
             出発はお昼過ぎですけど顔5
             朝いちは、台風が名古屋に影響するか、わかりませんがはてな
 
             留守になるので、七宝の家の窓を雨戸にしていかないと
             2件分を閉めに行ってきます

             出発まであわただしい時間になりそうです!顔7
             


Posted by 花 at ◆2010年10月29日07:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59266
この記事へのコメント
いってらっしゃ~~~い

台風は名古屋の右側を通過する感じ
ならばそんなに風は強くないと思います。
Posted by 生田生田 at 2010年10月29日 08:13
おはようございます。
いってらっしゃい。
また、楽しかったおみやげ話、写真など
話して下さいね。
Posted by ハマ at 2010年10月29日 10:45
生田さん、こんばんは。
帰ってきました!台風も名古屋は良かったようで・・・
明日は七宝へ行って、雨戸を開けに行かなければ・・・
Posted by 花 at 2010年10月31日 21:33
ハマ さん、こんばんは。
ただいま~疲れました!今回はむすめが引越ししたので
少し、家具選びに付き合わされて・・・まあ~雨だったから
観光はできませんでしたね!
Posted by 花 at 2010年10月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい