キャッシーさんの展示会へ

             朝から雨で・・・それに寒いです!顔13
             今日はミッドランドの裏のウィル愛知ですか?
             ここでキャッシーさんの展示会っていうか
             岐阜支部の生徒さんでしょうか?
             キャッシーさんの作品があったかどうか、わかりませんが
             生徒さんのタペストリーをゆっくり見てまわった顔5
 
             キルトの針目もそれぞれで、難しいですね顔7
             私だって疲れてくると、目が粗くなったりして
             それでも、作品を見ていると、色合いが勉強になってハート3
             もちろん、自分の好きな色合いとか・・・これは嫌いとか
             バッグも販売があったけど、デザインはいまいちかな?
             手芸バッグであって、使い勝っての良いバッグでは???

             それに、キットもそろってたけど、高いです~矢印1
             私がチクチク縫って、バッグにした価格より高い顔7
             だって、キットだけで、自分で作らなければいけないのに
             ひとつ、ポーチのモチーフがフラガ~ルだった
             顔だけで・・・でも単純で素敵だったので
             キットを見てみたら・・・4000円?ぐらいだったか顔8
             写真もダメだし、頭の中に叩き込んで名古屋嬢

             家に帰ってから、さっそく、布を切ってみたグー
             そして、少しアレンジして・・・顔6
             又、夜の仕事でやって見ます顔5

             たまには展示会に行って、刺激を受けると
             作品作りにパワーがもらえそうで 

Posted by 花 at ◆2010年10月28日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59247
この記事へのコメント
今日は一日中雨でしたね。
キルトの展示会は見るだけでも楽しいですね。
以前は確か松坂屋にもキャシーさんのお店がありましたよね。
いつごろかなくなっていました。
明日からは東京の娘さんの所にいかれるのですね。
台風が来ないことを祈って。
楽しい時を過ごして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年10月28日 22:21
スマイル さん、おはようございます!
東京へ行くのは楽しみだけど、台風がね~
こちらも留守するので、雨戸をしめなくてはいけないし~
でも・・・行ってきます♪
キャッシーさんのハワイアンキルトも下火になったのでしょうか?
それとも景気の悪さでしょうか?
Posted by at 2010年10月29日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい