こいし会♪

             毎年、この頃にトヨタ時代の同期会が行われてます名古屋嬢
             今年も、場所も同じ名古屋マリオット アソシア ホテルの
             52階の「ジーニス」で9人が集まりました・・・
             朝から急に寒くなったので、コートを洋服ダンスから、取り出して矢印2
             まあ~家から地下鉄乗り場まで5分我慢すればいいけど
             寒そうな格好では、ちょっとね~年甲斐もないかなって顔5

             大きな声ではいえませんが、名古屋っ子の私は
             高島屋とかアソシアホテルにはほとんど行ってないので
             今日!又、迷子になって・・・
             だって15階まで行って、ホテルの玄関へ入ってそれから52階!
             それがわからなくて・・・・途中で友達に会って、ホットしたけど
             そのおかげで、充分間に合うのに、少し遅れて・・・顔7

             女子としては最近、毎年会ってるから、そんなに変わりばえはしないけど
             東京組が2名と・・・
             今日は本当に久しぶりに、男子2名にも会えたけど 
             30年ぶりぐらいでしょうか?とっても浦島太郎でした顔8  
             まあ~向こうから見たら、浦島花子でしょうかね~
             食べるよりも、やはり話がいっぱいでハート3

             11時半から3時半ぐらいまで、ねばって別れを惜しむようにグッド
             来年、又会いましょうね・・なんて言って・・・
             本当に、元気で会いたいですね!

Posted by 花 at ◆2010年10月27日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59208
この記事へのコメント
きれいなところではなかったかと思いますが・・・・
昨日の名古屋、昼は寒かったのですか?
私が帰りついた時、どこかの温度計20度くらいあったような。
それに、車から出たら、あったかいのでびっくりしました。
Posted by 生田生田 at 2010年10月28日 20:51
生田さん、おはようございます。
無事に強行軍の車での旅行から・・・戻られて
ゆっくりしてくださいね!
Posted by at 2010年10月29日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい