予報通り寒いですね!

             午前中のフラレッスンは、なかったので名古屋嬢
             母を連れて、七宝の家に・・・クルマ1
             1時間ほど、草取りをしてもらって、さっぱりしました(感謝)ハート3
             私は庭木の剪定ですよ!あいかわらず・・・顔6
             午前中はまだまだ、暖かったので仕事もはかどりましたけどグー
             大きな袋に詰め込んでるときに
             中腰なので。。。。なにか腰が痛い!!顔13
 
             作業はちょっと休憩で、部屋に入って、ごろごろとしました
             仰向けはダメですね~かえって腰に負担がくるのか・・・痛いし
             横向きで軽く足を曲げてたら、少しよくなったので顔7
             今度は気をつけながら、ゴミ袋につめました

             お昼からはフラレッスンに、少し早めに行ったら
             フラ仲間がもう練習してたので顔8
             私も、さっそく一緒に練習しました
             新しい曲なので、まだまだ、覚えきれてなくて顔7
             昨夜は振り付けのお絵かきを見ながら
             イメージトレーニングしてたので、なんとか思い出して
             今度のフラはとっても優雅なゆっくりした曲なので
             表現力を勉強しなければって・・・・顔5

             明日はもっと寒くなるそうで、そして台風も?顔8
             29日から娘がいる、東京へ行くんですが・・・又、雨のようで顔16
             ほとんど、私が行く時って雨です!それも大雨で・・・ 
             私・・雨女じゃないけど、東京は必ず・・・・雨雨



Posted by 花 at ◆2010年10月26日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59180
この記事へのコメント
名古屋も寒いですか?
でも、気温が6度ということはないですよねぇ。
フラで、汗をかいて風邪ひかれないように。
Posted by 生田 at 2010年10月26日 19:52
今日は風もあって急に寒くなりましたね。
年々春と秋が少しになるような気がします。
暑がりの私もさすがに今日は寒く感じました。
私もフラは10月から新しい曲になりました。
腰痛に無理せず踊っています。
今まで腰痛知らずだったので腰痛の辛さが始めて分かりました。
何でも自分がなってみて初めて分かるのですね。
天気予報では木曜日から雨・・嫌ですね。
Posted by スマイル at 2010年10月26日 19:54
今日は。
肌寒くなりました。腰痛のときは仰向けでなく
横向きで少し足も曲げて(えびのように)
寝ると良いと接骨院の先生に聞いていますが。

29日からお嬢さんの所に行かれる。小旅行
楽しみですね。台風の影響でお天気は雨模様
でも、お嬢さんとのデート久し振りですね。
Posted by ハマ at 2010年10月27日 11:25
台風はイヤだなぁ。
今朝、いきなり寒くてビックリしました。昨日まで半袖を着ていましたが流石に今日は長袖にしました。
東京、雨がひどくならなきゃよいですが。娘さんとデート楽しんできてくださいね。
Posted by みりん at 2010年10月27日 15:23
生田さん、こんばんは。
やはり昨日は寒かったので、フラもさほど、汗は出ませんでしたよ!
Posted by 花 at 2010年10月27日 18:57
スマイルさん、こんばんは。
急に昨日から寒くなりましたね!
昨夜からコタツ出しましたよ。夜は暖かくていいですよ~
フラもがんばってみえるようで・・・・よかったですね!
雨だし、台風とか?・・・・この季節どうなってるんでしょうか?
Posted by 花 at 2010年10月27日 19:01
ハマさん、こんばんは。
本当に、昨日実感しました!腰を中腰に下を向いてたので
腰を伸ばせば良いと思って、まっすぐ寝たら、ますます痛くなって
今度は横になって、少し丸くなったら、落ち着きましたね~
私が東京へ行く時って、ほとんど雨です!今度は台風の影響も
イヤですけど、切符買ってあるので・・・行って来ます!
Posted by 花 at 2010年10月27日 19:05
みりんさん、こんばんは。
寒くて、台風で・・・大変な東京行きになるのかなあ~
雨も寒さもいいけど、この時期も台風はやめてほしいです!
Posted by 花 at 2010年10月27日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい