明日から寒いって?

             土曜日の朝だけ少し時間があったので 顔5
             久しぶりに、蟹江の「ジュニア」まで行ってきました 
             ジュニアって言うのは婦人服を作ってる工場が蟹江にあって
             時々、サンプル品とか試作品、傷物、売れ残り品とか
             もちろん・・・・正製品もあります~顔6
             良いことは、ミセスサイズだから着心地はいいですよ! 
             一番に今年流行のファ~たっちのベストですかハート3 
             見つけて離さないように、しっかり持って名古屋嬢
             あとは、今流行のお腹周りを隠すミニワンピース・・・名前があるんでしょうか? 
             夏用の・・・来年用?
             半袖のロングジャケットのぼかしの柄がとっても、良かったので
             値段が500円・・・・すごく安かったチョキ

             っと言う事で、日中はまだ暑いから、ウールなんてほしいと思わないし 
             今は薄手のインナーで上着を厚くする着かたがいいですよね~顔5
             だって、地下街に入れば、真冬でも汗だくになるし汗・涙1
             インナーは3シーズン着れるものがいいですね!
             3点ほど買って、気持ちも新しく、早く本格的な
             秋から冬へ・・・・おしゃれにも気をつかいたいですね!

Posted by 花 at ◆2010年10月25日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59148
この記事へのコメント
新潟は雨で、肌寒かったですね。
東京はいかがでした?
Posted by 生田 at 2010年10月25日 20:30
生田さん、こんばんは。
名古屋も午後から寒いですよ~
東京は29日から行きます~
Posted by 花 at 2010年10月26日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい