寒さを感じます!

             朝、武蔵君の散歩で・・・・・・寒むう~イヌ
             上着も厚手でないとね~
             急激に温度差が出てきて、油断はできませんね!
             そういえば、喉がちょっといがらっぽいのは、気のせいでしょうか?

             今日は昨日の区民まつりの疲れが少しあったけど名古屋嬢
             午前中は仕事で、お昼過ぎには帰ってきたました
             お昼ねタイムといきましょうかって顔5
             ベットのもぐって寝てたけど顔6
             気がついたら、なっちゃんとたっちゃんが両手に 
             肩が凝ってしまいそうだけど 
             自然に2匹を腕まくらで寝かしていたんですね~ネコ

             夕方も寒くなってきたのか矢印2
             すぐに私の膝に乗りたがってネコ
             丸くなって・・・・そろそろコタツ?
             まだ、早いですねはてな

Posted by 花 at ◆2010年10月24日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59099
この記事へのコメント
今日は。
猫は、安心して温かく眠れる所が分かって
いますね。
でも、両腕に2匹の猫チャンですか。
肩が懲りますね?

さきほど、扇風機を2台片付けました。
明日から、ぐーと気温が下がる~
体が対応してくれるかしら。
Posted by ハマ at 2010年10月25日 12:22
ハマさん、こんばんは。
肩はこりますね~扇風機はそろそろ、要らないですね!
だって、灯油の車が回り始めたようで・・・我が家はまず・・・
コタツかな?出さないと・・・・私のベットに猫どもが進入して・・・
Posted by 花 at 2010年10月25日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい