区民まつり!

             今日はさわやかな天気でしたね~晴れ
             今年最後の???イベントかな   
             11時ごろからゆかたに着替えて名古屋嬢
             頭も少しアップして、待ち合わせのコミュニティーへ
             12時集合で、私達、稲葉時学区の仲間が全部で8名!
             7名分のゆかた着付をしなくては・・・大変です~汗・涙1
             他の学区の方も見えるので所狭しと・・・顔7
             少し汗だくになって、やっと着付も終わりチョキ
             お昼のお弁当を食べて・・・さあ~出発で~す
             私はここ、中村で生まれて、育ったけど
             区民まつりなんて・・・初めてです~
             去年フラには出ましたが
             中村公園の参道を踊って向かうのは、恥ずかしいですね!
             皆、見てるし、2回ほどの練習でしたので
             不安でいっぱいですが、ベテランの友が前にいてくれたので顔5
             安心して踊れました・・・・感謝しま~すハート3

             そして中村公園に着いたら、今度は中村スポーツセンターへ
             この会場で又2曲踊って、やっと終わった
             疲れました!けど・・・ゆかたは着心地良くて
             又、日傘を差して、和バッグを持って
             優雅に家まで歩いて帰りました

             やっと、終わった・・・・

Posted by 花 at ◆2010年10月23日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59069
この記事へのコメント
参道に踊って向かうってすごいですねぇ。
でも、楽しそうです。

それにしても踊り詰めな一日でしたね。
それでも大丈夫な体力がうらやましいです。
Posted by みりん at 2010年10月23日 19:35
みりんさん、こんばんは。
民踊も、服で練習してるのとちがって、浴衣になるとそれなりに
大またでは踊れないので優雅なんでしょうか?
やはりフラのほうが良いですよ!
Posted by 花 at 2010年10月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい