人格?を疑う!怒!

             今日は着付師のたまごちゃんが一人見えて顔5
             私の体に4回ほど着付けをしてもらいました
             着付をしてもらいながら、襟あわせとか、おはしょりなんかを
             注意しながら、そして帯もやってもらったけど
             進歩してる感じがするけど矢印1
  

             これが職場では通用しない!顔7
             っていうか・・・・着付をさせてもらってない顔8
             それなのに着付けがダメだとか
             腰紐1本結べないって仲間から言われているようです顔13
 
             私の着付けの職場は女同士のバトルがあって
             まあ~どこでも女同士の職場は難しいとこですが
             10年以上、新しい着付師が入ってこないです~
             入ってこないっていうか、新人つぶしして
             やめていく人が多いです!右

             今回も皆高齢になったのでって言う事で
             新人二人を紹介したけど
             着付師の仲間の扱い方がひどくて
             私がいるときなら、何とかなるけど
             いじめって言うのは、隠れてやるので
             ・・・・困ったものです!

             いい年して、人格を疑うような,いじめは許せない! 
             けど、世間でも、いじめって言うのは、なかなか発覚しないのでSOS
             何とか、しなくては・・・・思案中です~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年10月22日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59037
この記事へのコメント
今日は。
朝晩は少し肌寒さを感じさせられますね。
そろそろ、冬物に入れ替えをしなくては?
そうですね、女性同士の職場は色々と有ります
まあ、男性が居てもいじめはあると聞いてます
新人さんが来てくれるとその分、楽が出来る
と思いますが。難しいですね。新人を育てる
事は。  
Posted by ハマ at 2010年10月23日 11:44
ハマ さん、こんばんは。
あまり、仕事の事で愚痴は言いたくないけどね~
自分に事なら、自分で解決しちゃうけど・・・
新人の事だから、なんとか、したいけど・・・難しいですね!
Posted by 花 at 2010年10月23日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい