仕事がきつい!

             午前中は学区の婦人会の定例会がありました名古屋嬢
             別にたいした、用件もないのにはてな
             大勢が集まる意味がわかりませんが顔6
             午前中だけでも家でゆっくりしたいのに・・・顔5
             9時半に行って、11時前には終わったけど
             それから30分ぐらい23日に踊る民踊を練習しました
             見事・・・忘れて、見よう見まねで・・・なんとか? 
             そして、急いで帰って、早めの昼ごはんを食べてナイフとフォーク
             今日はお昼から、式場で着付けの社員教育に行ってきました 
             今回は七五三の肩上げと着付けをやりました
             肩上げって言うのは、若い人にとって
             針をもって縫うことが苦手なようで、悪戦苦闘してましたね~
 
             そして帰りには、11月の出勤予定をもらったけど
             スケジュールがきついですね!顔16
             もう、みんな高齢なので、もう少し人が増やせないのでしょうか
             少ない、しわ寄せが、どお~っと私たちに・・・・たまらんです~ 
             今までは、土日はなるべく出勤できるような体制をとってたけど
             これからは、土、日も少し休養日もとってみようかと思います
             一人でがんばっても、労働条件は変わらないなら
             自分の身を大事にしたほうがいいかな?名古屋嬢
 

Posted by 花 at ◆2010年10月21日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t59003
この記事へのコメント
御身が一番大切ですよぉ。。
Posted by 生田生田 at 2010年10月21日 21:01
生田さん、こんばんは。
ほんとうに・・・そう、思います!
Posted by at 2010年10月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい