団塊の世代

          まさしく私も団塊世代のおわりの方かな!
          仲間のなかで1人は60歳定年、1人は2年早く早期退職
          14日はみんなで持ち寄りパーティでもやりましょう
          また私が幹事かな?キラキラ2

          きょうは着付けを習いたいと・・・やっと時間ができたから。
          ランチしながら話をしてたら
          パッチワークもやりたいって話がでて
          これも教室が始まりそう・・・

          女は変化についていくことができそうですけど
          男はだいじょうぶ?
          大型ごみにならないように
          定年文化を開いて欲しいです!
          男性の定年後、やりたいことの
          2位にHPやブログなどの情報発信だそうです。
          いろんな過去・現在・未来を語りあえるのを
          楽しみにしてます。

          

          久しぶりに七宝の我が家で寝ました。玄関正面のニッチに
          飾ってある、ちっちとさっち(かってに名前つけました)で~す
          わたしの結婚退職に友人からいただいたものです。昔昔ね

            可憐な花とグリーンも飾りました
         


Posted by 花 at ◆2007年04月12日14:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5891
上の画像に書かれている文字を入力して下さい