無料点検から思う

                  重要というハンコがおして届きました!ピカーン

                  三菱電機製の深夜温水器の無料点検だそうです。
                  七宝の昔、住んでた家にある、今は使ってません!
                  だったら、いいのにな~って思ったら
                  使ってないからあぶない!・・・
                  ガスがたまって、まれに爆発することがあるから
                  それは大変と今日点検してもらいました。

                  最近多いですよね。
                  こないだは新築した家のお風呂の中の暖房機
                  ほとんど使ったことないけど、
                  イナックスの点検が新聞のチラシに載ってたので
                  チラシ見なかったら、どうなるの?顔14

                  急いで電話して・・・・
                  これも迷惑そうに国からの指示で公開したけど
                  だけど、火事になってからでは、遅すぎるし
                  メーカーの意識レベルが低いんじゃ~ないか。
                  問題がおきて、お決まりのようにみんな
                  並んで頭をさげている。
                  いつものパターン!
  
                  電力会社、パロマ、リンナイ・・・・・
                  学校の遊具・・・・・
                  いろいろあってから頭さげてどうするの?



              
                 

                         カード入れです(大・小)。
                  先日行った野原チャックさんの展示会場で講習会がありました。
                  10分もあればできるので、作りました。
                  会場で作ったのを一度、家でばらし、私なりの材料でデザインして
                  作りました!
                  表になる方はナイロン製でマジックボタンつけました。


Posted by 花 at ◆2007年04月13日16:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5931
上の画像に書かれている文字を入力して下さい