野原チャックさんのキルト展

                  今日から高島屋で野原チャックさんのキルト展やってます!
                  いつ、行こうか迷ってましたが
                  風も強くないのでお昼から
                  さっそく、マイカーこと自転車でひとっ走り!

                  初日で満員、私も含めてたぶん気持ちはいっしょだと思うけど
                  チャックさんの作品はすばらしいけど、作れるものじゃないし
                  飾るとこもない?(つくれないくせに)
                  だから、色合いだけ、勉強して・・・名古屋嬢

                  目的は小物ブース!
                  いろいろな店が出てます、目当ての店へ顔を出す!

             

                  四つ葉 8センチ角の75枚入りのプリント布・・・
                  ちょっとほしいときに便利、これでボタン作ったり

                  四つ葉右下のがシンプル・・・・ちくちくキルトする必需品

                  四つ葉右上がちゃこがシャプペンシルになってるので
                  いつまでもその細さで描く事ができる、すぐれもの
                  どこの店にもあったので新発売かな、キルトライン
                  をひくのにこれも必需品


   
        

Posted by 花 at ◆2007年04月11日16:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5867
上の画像に書かれている文字を入力して下さい