フラダンス

                    きょうも暖かく、良いお天気でした!
                    どこの家も花いっぱいで自転車こいで
                    覗き込むように・・・・思わずきれいですね~四つ葉


                    今日はフラダンスのレッスン日!
                    暑くなりそうだから、おもいきって半そででハート3

               

                    フラダンスのレッスン用のです。
                    素足で踊るんですよ、
                    千の風になって・月の夜・見上げてごらん夜の星を・Green Rose
                    習ってます、中腰でリズムよく、腰をふって・・・
                    暑くなりますよ!・・・でも楽しい!


               

                    日当たりのいい縁側で・・・・なに話しているんだろ?
                    べったり、くっつかない仲です。たっちゃんがじっとしないので
                    シャッターチャンスが難しいです。

     

Posted by 花 at ◆2007年04月10日20:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5832
この記事へのコメント
フラダンスやられているんですね。
私もやってはみたいけど、体が硬いので腰を痛めそうな予感です。

にゃんこかわいいですね。
「ちょっとここ、におわない??」
「どれどれ??」
と、会話をしているんでしょうかねぇ??
Posted by みりん at 2007年04月10日 20:38
みりんさん、こんばんは!
フラダンス楽しいですよ。
去年12月からやり初めたんですよ。
私はず~と踊るってことが好きです。
ジャズダンスも15年ぐらいかな、
それからエアロかな
年と共に変わっていまはフラダンス!
フラダンスは年齢層が高いから私も
わ・か・い?
Posted by at 2007年04月10日 21:05
おー、すばらしいですね。
私は盆踊り一筋です。
ベリーダンスが今、気にはなってますが挑戦してません。
Posted by みりん at 2007年04月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい