仕事でした!疲れました!

             先週の挙式で疲れ果てたのに顔7
             今週も挙式が多くて・・・たまらんです~顔13
             昨日は出かけに、母に会社には絶対電話をしないように  
             大きなメモで8時に帰るって書いたけど顔6

             お昼過ぎからの教会式で全員の写真撮りが撮りなおしで顔8
             もう一度、大勢が並びなおしたので、そこから大幅に遅れてしまって
             最大1時間遅れになってしまって
             我が家の着いたのは9時過ぎ!
             それから武蔵くんの散歩をして・・・やっとご飯名古屋嬢
             母も付き合ってくれて、食べるのを待ってくれました
             この時間だったら、とっくに寝てるのに・・・母なんですね~
             少し・・・・感謝して・・・ハート3

             それでも食べてすぐ、寝るのも体によくないと
             テレビを見たりして、12時ちょっと前に寝たけど
             今朝は5時半起きで・・・・7時半には職場に
             昨夜は一番遅く帰ってきたのに顔6
             今日は一番早く出勤とは・・・きびしい職場ですよね!顔16

             2日間、仕事を忘れて、気分転換したいですね!

Posted by 花 at ◆2010年10月17日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58825
この記事へのコメント
忙しいのは結構な話だとは思うのですが、
それも過ぎるとやはり体にはよくないですね。
とくに精神的な疲れはなかなか問えないですから、
思い切って休みを取らないといけなくなるかも。

私は、たまったストレスを取るために、
思い切って
来週末から1週間ほどかけた旅に出ます。
Posted by 生田生田 at 2010年10月17日 19:03
今は結婚式シーズンで忙しそうですね。
だんだん疲れも取れにくくなってきますよね。
仕事をしていると大なり小なりストレスは溜まりますよね。
ストレスが一番体に悪いとか。気晴らししながら頑張ってくださいね。
お母さんって有り難いですね。
Posted by スマイル at 2010年10月17日 21:04
生田さん、こんばんは。
1週間の早いこと・・・ほんとうに、もう少し楽になればいいけど・・・
お客様も個性がありすぎて、すごく気を使って大変です~
生田さんも1週間旅行ですか?私も29日から31日まで東京へ行ってきます!
Posted by 花 at 2010年10月18日 19:28
スマイル さん、こんばんは。
人と接するこの仕事は好きですけど、やはり疲れますね~
いつまで、できるかは自分で決めなければ・・・・
ぼつぼつ・・・がいいですけどね~
Posted by 花 at 2010年10月18日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい