さわやかな秋風が・・・・

             朝の武蔵君の散歩は上着がないと、寒いぐらい矢印2
             それでも、帰ってくると暑くて、脱いでしまいますが汗・涙1
             今日は七宝の家で保険屋さんと会う約束をしてたので
             洗濯をしてから、早めに七宝にいきましたクルマ1

             まだ約束の時間より1時間あったので
             先日、剪定した枝や葉をゴミ袋に拾い集めて 
             少し、庭がきれいになったかな? キラキラ2

             それでも時間があったので、着物に風を通そうと右
             2階にあがって、10枚ほど着物を出して、ハンガーに引っ掛けて
             結婚時にそろえた着物は裏に少しシミが顔15
             しかたがないですよね~かれこれ・・・・40年?ですからね!
             できたら、娘にも着てもらいたいので。。。。大切に保管したいけどハート3

             着物に風を通している間に、七宝の友達二人を呼び出して
             ランチ!・・お好み焼き道場へ
             尾張中央道にあって、ランチはお好み焼き以外に
             おにぎり、味噌汁、サラダ、飲み物、デザート・・・・すごいでしょう顔8
             でも、久しぶりです・・・・ここはチョキ
             1時間半ほどかけておしゃべりして、気分転換してきました顔5

             帰りには、友達の畑を見せてもらって、野菜も頂いて・・・顔6
             良い1日でしたね~

Posted by 花 at ◆2010年10月15日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58759
この記事へのコメント
今日は。
七宝町のお友達と会われて色々お喋り 友達は
大切にしたいですね。
10日仲良し友人達と大須をぶらついて来ましたね。何十年ぶりに行きましが変わりましたし
良く賑わっていましたね。今日、明日は名古屋屋祭りですね。この祭りに、大須でおいらん道中が行われるチラシを見ました。また、
賑わうことでしょうね。
Posted by ハマ at 2010年10月16日 10:55
こんばんは。
今日は遅番の仕事で家に着いたのは9時過ぎでした!
好きな着付けの仕事でもストレスはたまるので
友達とランチでもして、気分転換しないと・・・・
大須はにぎわってるんでしょうね~一度おいらん道中みたいけど?
Posted by at 2010年10月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい