チリの33人♪

             昨日からニュースを気にしながら名古屋嬢
             無事全員33人が救出されるのを待っていました
             良かったですね~ハート3

             そんな安堵感とは別に、円高のニュース
             日本の経済はどうなっていくのでしょうか顔7

             今日は予定通り、美容院へ行ってきました顔5
             フラもそろそろ出番がなくなったので・・・・
             肩まで延びた髪を少し切ってもらって
             それと、髪を黒に近い色に染めました
             今までと、ちょっと違う黒なので重い感じがしますが
             しかたがないですね!
             髪もイメージチェンジしたのだから
             そろそろ・・・秋のおしゃれをしたいけど
             去年はなにを着てたのでしょうかはてな
       

             

             

Posted by 花 at ◆2010年10月14日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58730
この記事へのコメント
よくもまぁ長いこと我慢できたんですね。
本当に感心すると同時に、それ以上に本当に良かったって。
最初の人のときは、国会中継のラジオに割り込んだ臨時ニュースでしたものね。
Posted by 生田 at 2010年10月14日 20:33
今日は。
本当に全員無事に救出されて良かったですね。
ニュースを繰り返し見ました。

秋なのにまだ、日中は暑くて薄い長袖を着て
いますね。来週位からは平年並になるとか?

お仕事上とはいえ髪を黒くされたとか、私は
少し茶色にしてますが、顔が柔らかく見え
年も若く見られてますね。 
Posted by ハマ at 2010年10月15日 15:52
生田さん、こんばんは。
国会中継を割り込んだんですか?世界中の話題でしたからね~
33人の人生っていろいろでしたね~この苦難から脱出して
又それぞれの人生に流れていくのでしょね~
Posted by 花 at 2010年10月15日 19:33
ハマさん、こんばんは。
髪の黒さに戸惑ってます~
そろそろ、気温も少しは秋らしく、低くなるとか、いってましたね?
明日からは名古屋まつりで名駅かいわいはにぎわいますね!
Posted by 花 at 2010年10月15日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい