髪の色は。。。

             今日も暑くて・・・・汗・涙1
             前撮りの仕事にいってきました名古屋嬢
             最近、職場で髪の色についてのメモがありました鉛筆
 
             よく見ると、ヘア~カラ~が茶色だとダメだというメモが
             若い社員だったら、茶髪って言うけど
             私達、おばちゃま族は白髪染めでしょ!
             染めても洗うたびに、色がぬけて、薄くなって矢印2
             茶色になってしまうのに、好きで茶髪にしてないのに顔14
 
             私も9月1日に美容院で染めて、もうじき1ヶ月半でしょうか
             普通だったら、2ヶ月後ぐらいに、染めたいのに顔5
 
             そろそろ、美容院へ行って染めなくては
             夏は紫外線も受けてるので、少し黒めだったけど
             今度は真っ黒に・・・・それもいやだしね~
             式場も接客業だからでしょうか
             なんで、いまさら?でしょうかね~ 

Posted by 花 at ◆2010年10月13日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58698
この記事へのコメント
暑かったですが、歩いて汗をかいても結構さわやかでした。
お近くを荒らしました。。。
Posted by 生田生田 at 2010年10月13日 19:32
そうそう、髪の毛。
昔、茶髪にするつもりがなぜか金髪になったことが。。。
白い毛に薄い茶をかけると金髪みたいになるようで。
Posted by 生田生田 at 2010年10月13日 19:33
黒っぽく染めてもだんだんと日が経つと茶色っぽくなりますね。
真っ黒より少し茶色っぽい方が顔が柔らかくなるような気がしますが。
式場は厳しいのですね。
Posted by スマイル at 2010年10月13日 20:15
生田さん、こんばんは。
今はあまり、金髪は見かけませんね~
最近は茶髪より少し黒い髪が良いようですが茶髪に慣れてると
ちょっと、違和感があると思いますが・・・・慣れでしょうか?
Posted by 花 at 2010年10月14日 19:38
スマイル さん、こんばんは。
若い社員に言うならいいけど、こんなおばちゃんまでも
少し茶髪のほうが、若々しいのにね~
今日・・・・黒?少し紫を入れると良いって言われて
それでも黒っぽいですよ!
Posted by 花 at 2010年10月14日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい