フラは新曲で!

             今日は暑くて、半袖で過ごしました汗・涙1
             10月もそろそろ中旬なのになかなか、秋らしくなってくれませんね顔6

             3日間の着付けの仕事も終わって名古屋嬢
             今日はフラレッスン日です~
             発表会も終わって、今日からは新しい曲が始まりますハート3
             午前中の教室では「プア オレナ」です!
             しげみ先生がハワイでワークを受けた曲です
             ゆっくりで、優雅に踊らなくては・・・良い曲ですよキラキラ2
             
             お昼からのフラレッスンも新曲で「マープ マウ ケ・アラ」です
             こちらもゆっくりとした曲で当分は2曲がグチャグチャになりそうだけど顔15
             順子先生の今日のレッスンはステップの基礎レッスンが1時間顔8
             後で見てて、細かく注意してくれます
             なんとなく、ステップを踏んでるけど・・・
             フラステップは大地の気を頂くから、大地を踏みしめるようにとか
             まだまだ、手の表情も優雅にしたいけど・・・・名古屋嬢

             半年ぐらいかけて、2曲を踊れるようにしたいですね!~グー
            

Posted by 花 at ◆2010年10月12日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58670
この記事へのコメント
今日も日中は暑い日でしたね。私は暑がりなのでまだまだ半袖を
来ています。フラレッスンは新しい曲になったのですね。
私も10月から復帰をしました。仲間が温かく迎えてくれて
嬉しかったです。9月に発表会が終わったので私たちも新しい曲に
なりました。腰が完治するまであまり無理をしないで踊りたいと
思います。久しぶりにフラの音楽に癒されました。
Posted by スマイル at 2010年10月12日 19:46
スマイル、こんばんは。
日中は本当に暑いですね~
私も暑がりやで朝は長袖、昼間は半袖ととっかえひっかえしてます~
フラ復帰できて、気分転換に良いですから、無理しないで楽しんでくださいね!
Posted by 花 at 2010年10月13日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい