3連休の仕事が終わった

             今日は暑いぐらいの日でしたね~汗・涙1
             3日目の仕事はちょっと辛いですね~顔7
             昨日の疲れがまだ、残ってるし~名古屋嬢

             今日は着物の手入れの仕事でしたが
             やはり手入れの着物も多かったので
             4時近くになってしまった顔7
             もう少し早く終わると思ったのに顔6

             それでも、やっと3日間の連続の仕事が終わって
             少しほっとしたけど。。。。。。けど顔4
             夕方7時より婦人会の民謡踊りの練習が待ってる
             フラは終わって今度は民謡とは・・・大変です~汗・涙1
             10月23日の中村区民まつりで踊るんですよ~
             名古屋城大盆踊り音頭と太閤さんの2曲です! 
             とりあえず、覚えたけど・・・・・すぐ忘れそうですね!
             9時に終わって、やっと開放されて
             疲れました~名古屋嬢
 

Posted by 花 at ◆2010年10月11日21:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58644
この記事へのコメント
おはょうございます。
お仕事ご苦労様。
2010年10月10日は数字の語呂合わせも
良く結婚式も多く大変でしたね。私の娘は自分の誕生日に結婚式をしました。16年前の事ですが~  私も子供は一人ですのでいつまでも
母娘ですね。  
Posted by ハマ at 2010年10月12日 10:21
ハマさん、こんばんは。
10日は大変でしたよ!
娘さんも誕生日が結婚記念日ですか~
最近前撮りのカップルが二人とも生年月日が同じで
しかも誕生日に結婚式でびっくりしましたけど
母娘の関係はいいですよね~
Posted by at 2010年10月12日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい