ぎふ長良川勝手おどり♪

             10月1日・・・・朝から今日は暑いですね~晴れ
             毎日の気温の差で風邪をひきそうですね!
             母が風邪っぽいようで、声がかれてます 
             当分は天気予報を注意深く聞いて、それなりの服装にしないと・・・顔7

             

             。。。。可愛い帽子でしょうキラキラ2
             「ぎふ長良川勝手おどり♪」・・・に明日行ってきます
             初めて順子先生に誘われて、参加するんですが顔5
             天気は良いし、寒くなさそうで・・・日焼けに注意かな?晴れ
             そのための帽子ではなくて、沿道で踊るから
             帽子がいいね!って言うことで・・・・
             フラ仲間が夏シーズン最後の値引きでゲットしてくれてグー
             それに、以前手作りした「はく」の花リボンを帽子に結び付けてキラキラ2
             可愛い帽子の出来上がりで・・・年甲斐もなく・・・かぶってフラしちゃいます~
             行く時は、花リボンは、はずしてかぶって行きます名古屋嬢
             



Posted by 花 at ◆2010年10月01日19:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58323
この記事へのコメント
私 何考えてんでしょうねぇ。
一瞬、黒いケーキ?って。。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年10月01日 20:28
なんて可愛い帽子でしょう。
これをかぶってフラを踊る姿を想像しました。
思いっきり楽しんで踊ってきてくださいね。
また写真をアップして下さい。
Posted by スマイル at 2010年10月01日 21:06
今晩は。
可愛い帽子ですね。かぶって歩いたらルンルン
気分になれますね。きっと楽しくフラダンスを
踊れますね。おおいに楽しんで来てください。

明日は、岐阜の街が皆さんの踊りで
暑く燃えますね。
Posted by ハマ at 2010年10月01日 21:44
生田さん、こんばんは。
可愛いデコレーションのケーキですか?
今日はこれを、かぶってフラしてきましたよ~
Posted by 花 at 2010年10月02日 19:37
スマイル さん、こんばんは。
帽子!可愛いでしょ~こんなのフラでしか・・かぶれないですよね~
私は花のはくはとって、家からかぶって出ましたが・・・
これだけでも、可愛くて、なんだかワクワクしてきました!
写真は撮ってないっていうか、カメラは持っていかなかったです
何しろ小さめのポシェットに貴重品を入れて、小さな水筒もぶら下げて
踊るんですから・・・・持ち物をすくなくしないと・・・
Posted by 花 at 2010年10月02日 19:42
ハマさん、こんばんは。
かぶってるだけで、可愛い帽子だから、ウキウキでしたね~
それに、外で踊るので・・・・帽子はよかったですね!
Posted by 花 at 2010年10月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい