今日は寒かった~

             朝の武蔵君の散歩は涼しいではなく・・・寒い感じ
             家に着いたら、体は暖かくなったけど
             昨日より気温は下がってる!矢印2

             一通り、家事全般をやって、今日も仕事でした名古屋嬢
             自転車で朝は少し小雨かな?
             それより、家にいた時より寒くて・・・・

             今日は着付けの準備の仕事でしたが
             10月は挙式数も増えていたり
             七五三も始まり、肩上げの仕事もありますし
             だから、いつもだったら、2時ぐらいで終わるのが
             4時までかかって、家に着いたのは5時ちょっと前顔6

             疲れました~顔7
             それに、なんだか着付け仲間の関係がギクシャクしてるので
             いやな気持ちになってます~顔7
             しばらくは見ざる、言わざる、聞かざる・・で、いこうと思います
             仲間も高年齢になってきたので、付き合い方が難しいです~顔10
  

Posted by 花 at ◆2010年09月30日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58298
この記事へのコメント
一日中 いやな天気だったので、気温も上がらず。ちょっと肌寒いですね。
明日から10月、そうだ衣替えだぁ…・
Posted by 生田 at 2010年09月30日 19:38
生田さん、こんばんは。
今日は暑かったですね!
衣替えは少しずつ、やってますが、今日は、暑かったので
いつも行くお店で、バーゲンの夏服を買って、今着てます~
明日もまあ~まあ~暑そうで・・・がんばって岐阜でフラ踊ってきます~
Posted by 花 at 2010年10月01日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい