挙式が1件♪

             水曜日の秋晴れで・・・今日は仕事です~名古屋嬢
             前撮りとナイトウエディング?
             前撮りのカップルはすごかった顔8

             何がすごいって、生年月日が同じカップルです 
             そして結婚式がその誕生日にやられるんです~顔5
             大安の日に・・・・ハート1
             冗談でお祝いが一度にできていいですね!って顔12

             お昼過ぎに今日の挙式のお婿さんが見えて
             紋付は自分で着るからっと言う事なので
             どんな職業かなって思ってたらはてな
             なんと、着物を着て三味線・・・津軽三味線?を演奏してるそうで
             奥様になる人は、それに合わせて演歌を歌う、職業とかで顔6

             もちろん、今日は平日で貸切状態だから
             ロビーもなにやらCDがかかってるのか演歌っぽいでした顔6
             男性のお客様も着物姿がチラホラで・・・
             なにやら、今日の挙式は演歌?
             一応、神殿での挙式ですが
             お嫁さんはかわいらしくて、白無垢でしたが
             披露宴はどんなものでしょうか?興味ありますね~

Posted by 花 at ◆2010年09月29日18:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t58275
この記事へのコメント
今晩は。
凄いですね、生年月日が同じカップルなんて
それこそ二人は赤い糸で結ばれて
いたんでしょうね。

28日~29日はバスツアーで友人と
伊豆堂ヶ島温泉に行って来ました。
お天気も良く、久し振りの温泉旅行を楽しんで
来ました。でも、明日からまた仕事
頑張ります。
Posted by ハマ at 2010年09月29日 21:22
祝い事を一度してしまうんですかぁ。。
なんか幸運が逃げて行きそうに思えるなぁ。。
Posted by 生田 at 2010年09月29日 22:21
これは記念日を忘れ妻に叱られるパターンがない素敵な日に挙式をあげましたね。
Posted by みりん at 2010年09月30日 08:44
ハマ さん、こんばんは。
いいですね~伊豆ですか~私も気分転換にのんびりと1泊ぐらいで
行きたいです~10月末には東京へ行きますが・・・
温泉もそろそろ・・・いいですね♪
Posted by 花 at 2010年09月30日 19:18
生田さん、こんばんは。
生田さん!何でも事は、良い風に考えたほうがいいですよ!
マイナス思考ではなく、プラス思考で・・・少しは楽しくなりますよ!
Posted by 花 at 2010年09月30日 19:20
みりん さん、こんばんは。
偶然って面白いですね!幸あれと祈るだけです♪
Posted by 花 at 2010年09月30日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい